太田 セクキャバ ESPERANZA(エスペランサ) 〜写メブログページ

太田のセクキャバ「エスペランサ」のスタッフからキャストまでが日々を綴る写メブログページです。お気に入りのキャストがどんな1日を過ごしたのか、是非チェックして下さい!

太田エリアトップクラスのSuper Sexyセクキャバ!!
群馬県太田市セクキャバ ESPERANZA(エスペランサ) Tel: 0276-55-3348 群馬県太田市飯田町850 栗山ビル3F E-mai: info@club-yuga.com

写メブログ

最新情報に更新


No.1375 出勤してます
24/04/18 23:17

ゆずきですっ♪
最近暑いですね…
行きと帰りで気温全然違うから服装に困ります(笑)

今日も出勤しています(*^^*)
よろしくお願いします!


No.1374 そらです!
24/04/18 22:11

?2日間お休みをもらっていたので
今週は今日から出勤です笑
皆さんのお誘いお待ちしてます笑

No.1373 よろしく
24/04/18 21:37
(126KB)


りょうでーす
今日は足利から太田まで
チャリできたwwwww
疲れたわー!笑

※gwの予定は
29日1日6日予定ありの為休み
30日は22時出勤

他は出勤させていただきます!
たくさんのご来店
同伴のお誘いお待ちしてます笑

No.1372 かっちゃんです!
24/04/18 20:42

?はいっ!
今日は木曜日ですね!
みなさんはそろそろ
ゴールデンウィークの予定
いろいろ決まってきましたか笑?
エスペランサーはゴールデンウィークも営業しますよー笑
今日も皆様のご来店お待ちしてます笑

No.1371 こんばんは。
24/04/17 21:21
(205KB)



お久しぶりです、楓です!

昨日、昼間のお仕事がお休みだったので
唐突にりょうちゃんを誘って遊んできました☆

今週も折り返しですが
残りも頑張っていきましょー!


No.1370 かっちゃんです!
24/04/17 20:01
(34KB)



今日はお店に早く来たので
エスペのビルの一階の
焼き肉屋 もくもくさんで
ご飯を食べました笑
焼き肉屋さんなのに
食べたのは
チキン南蛮定食笑
美味しく頂きました笑
今日も皆様の
ご来店お待ちしてます笑

No.1369 やほ
24/04/17 19:03
(130KB)


おはりょー(*'▽'*)
昨日は楓さんと遊んできました笑
遊ぶの久々で話がつきなかったwww
焼肉いってプリ撮って温泉
いってご帰宅笑
10年以上仲良くしてくれて
ありがとう★


NEXT→

Copyright (C) 2016 ESPERANZA All Rights Reserved. 【太田 キャバクラ】