太田 セクキャバ ESPERANZA(エスペランサ) 〜写メブログページ

太田のセクキャバ「エスペランサ」のスタッフからキャストまでが日々を綴る写メブログページです。お気に入りのキャストがどんな1日を過ごしたのか、是非チェックして下さい!

太田エリアトップクラスのSuper Sexyセクキャバ!!
群馬県太田市セクキャバ ESPERANZA(エスペランサ) Tel: 0276-55-3348 群馬県太田市飯田町850 栗山ビル3F E-mai: info@club-yuga.com

写メブログ

最新情報に更新


No.1862 モモです!!!
24/10/20 21:06

こんばんは〜!!!!

今日Netflixでアニメずっと見てました!!
ハマると一気見しちゃうタイプなんです(笑)
オススメなんかないですか〜??

今日も飲みましょう!!!

お待ちしてます(^^)


No.1861 ななこです!
24/10/20 20:58


出勤しましたー!
日曜日楽しく飲みましょー^^

No.1860 かっちゃんです!
24/10/20 20:41


はいっ!
今週もたくさんのお客様の
ご来店 ありがとうございました笑
来週も皆様の
ご来店
お待ちしてますね笑

No.1859 モモです!
24/10/19 21:10


こんばんは〜!!

雨降ってるけど土曜日だし一緒に飲みましょう!

お待ちしてます(^^)


No.1858 そらです!
24/10/18 21:25


出勤しました!
よろしくお願いします♪

No.1857 さやです
24/10/18 21:06

こんばんは、さやです!出勤してます〜

やっと週末ーー!!季節の変わり目で喉が痛いです、、、みなさんは元気ですか??
体調に気をつけてくださいね〜っ

今日もエスペランサでお待ちしてます!

No.1856 こんばんは〜
24/10/18 21:05


モモです!!!

金曜日ですよ!一緒に飲みましょう〜!!!

最近出掛けないし写真撮ってなくて何も載せれない〜(T_T)

明日こそは!(笑)

今日も元気にお待ちしてます(笑)

NEXT→

Copyright (C) 2016 ESPERANZA All Rights Reserved. 【太田 キャバクラ】